昨日、17年連れ沿った相棒とお別れしました。

昨日、17年連れ沿った相棒とお別れしました。

次男が生まれるタイミングで、

『さすがに、2ドアのスカイラインは厳しいよね!』

ということで、スカイラインと入れ替えで購入しました。
以来、今日まで家族4人、9年前からは5人にいろんな思い出を残してくれました。
この車で九州を出ることは有りませんでしたが、キャンプ、家族旅行、今年は長男の一人暮らしの荷物満載での引越しなど、大活躍で17万km超える距離を走ってくれました。
(地球4周以上の距離です!!)

ここ数年、私があまり面倒見てあげなかったこともあり、あちらこちらと問題が出てきていました。
車の一生20年、人の一生100年と考えると、17年って人間の85歳相当ですので、無理も無いかな・・・

ということで、もうそろそろ引退させてあげようということで、中山バイパスにある『ダイナアート』さんに次の相棒として、超格安中古車を見つけてもらいました!!

ダイナアートさんに17年連れ添った相棒は託しましたが、いろんな思い出が頭によぎって、ちょっとさびしかったですね・・・・
おかげさまで、大きな事故も無く、家族5人楽しませてもらいました。

ありがとうイプサム!!

これから宜しくアイシス!

ところで、ダイナアートさんより
超格安中古車だったのに、納車記念ということでサプライズプレゼントをいただきました。

初めて実物見ました。写真も食べれる写真入ケーキ!!

美味しかったです。
ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。
ダイナアートさん!

 

 


ダイナアートさんのFBは以下です。
車のお探し専門店加盟 鹿児島1号店 ダイナアート カラクリサービス

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です