まだできました! Windows10への無償アップグレード!!

Windows7のサポートが来年1月で終了しますが、うちのPCは3台中2台がまだWindows7のまま・・・

来年1月以降そのまま使い続けるとセキュリティ的にやばい(ハッカーの踏み台にされたりとか、最悪犯罪に加担してしまう可能性も)かなと思っていました。

ただWindows10への無償UPグレードは数年前に終了していたので、有償ででもアップグレードをそろそろしておかないとやばいな・・・
だけど、2台分はきついなぁ・・・
と思っていたら、昨日難なく、無償アップグレードできてしまいました???
数年前に無償アップグレード終了と言っていたのは一体何??

以下のリンク先からアップグレードできます。

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

リンク先が有効のうちに、まだアップグレードしていない人は、早めのアップグレードをおすすめします。

我が家は無事3台とも無償でWindows10の環境になりました。
\(●^o^●)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です